【ダイエット】佐久間聡一ヴァイオリンどうでショー 無限の閃き106 エクササイズ HAND CLAP

【ダイエット】佐久間聡一ヴァイオリンどうでショー 無限の閃き106 エクササイズ HAND CLAP

ヴァイオリンマニア佐久間聡一。
ヴァイオリンを愛する皆さまへ、無限の閃きを気楽に楽しくお伝えしたい。

106回目となる今回は
ヴァイオリンの本気のエクササイズ
で閃いてます。

約一ヶ月の山形ライフ

山形は食べ物が旨いのよ~

、、、、、
が、美味しいものを食べすぎでポッコリお腹に、、、

これはマズイ、、、

ということでヴァイオリニストの本気のエクササイズ💃

こちらを拝見し踊ってみましたが、、、

ここはヴァイオリン弾かんなねべということでヴァイオリン弾いちゃいました🎻🎶

そして頑張ってはみたもののダンスは覚えられず、、、

そして、、、
エクササイズしたらお腹空いてまた食べるという、、、🤣

ダイエッター佐久間聡一

ヴァイオリニストそいぢ
のコラボお楽しみください🤩

先日のリサイタルの様子が期間限定(8/23~9/3) でおうちコンサートとしてお楽しみ頂けることになりました。(有料)

詳細は
佐久間聡一運命の音シリーズ
manaminama0825@yahoo.co.jp(佐藤)
までお問い合わせください。

たくさんの出会いは心の栄養、音楽の色に繋がると思う今日この頃

おうち時間は
そうちゃん寝ると共に、HAPPY VIOLIN LIFE 🎻🎶

チャンネル登録お願いします!

当日のアンコールもYouTubeでという試みに♪

山形のリサイタル・シリーズでTwitterをはじめました!! https://twitter.com/so1sakuma0902?s=09
@so1sakuma0902です。

☆☆☆☆☆
豊かな音楽に囲まれて過ごしたい皆様!
ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします🎻🎶
https://www.youtube.com/channel/UCp_c5xDLc-bLsuPavI4Dy1Q
佐久間聡一ヴァイオリンどうでショー無限の閃き
皆さんにお知らせがいきますよー
☆☆☆☆☆

みんなでhappyなヴァイオリンLifeを楽しもう♪

おうちコンサート①

おうちコンサート②
https://youtu.be/E5XmAR11Kcg

おうちコンサート③

おうちコンサート④

おうちコンサート⑤

おうちコンサート⑥

もよろしくお願いします!

そして基礎について

モノマネもやってます☆

みんなでヴァイオリンを楽しもう🍆☆

オフィシャルFacebookもよろしくお願いします☆
https://m.facebook.com/pages/category/Artist/Soichi-Sakuma%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93-%E8%81%A1%E4%B8%80-1716173198648122/

山形産🍆☆ヴァイオリニスト
地産のスーパースター街道まっしぐら
広島交響楽団第1コンサートマスター
佐久間聡一

それでは皆さん、
佐久間聡一ヴァイオリンどうでショー無限の閃き
でまたお会いしましょう
ごきげんよう

#佐久間聡一 #ダイエット #エクササイズ #コラボ #diet #exercise #コンサート #おうちコンサート

Follow me!

PAGE TOP