【3分】毎日3分”痩せるダンス”!朝やスキマ時間に脂肪燃焼✨簡単&親子で一緒にエクササイズ!【ダイエット】【体操】

お手本を見ながら、親子で楽しめる!毎朝3分でジワジワ効く「痩せるダンス」を踊ろう!
運動不足の方も、ダイエットしたいなーって方も簡単に始められる内容になってます!
リズムに乗って、小さいお子さんも遊び感覚で楽しく出来るので、是非家族みんなでチャレンジしてみてくださいね!

《ダンスをする前に…》
・手首足首などの関節をほぐしたり、軽いストレッチをしてから始めましょう!
・怪我防止のため、床にヨガマットなどを敷くのがおすすめです!
・こまめな水分補給をしながら行いましょう!
・痛みを感じたり疲れた時はトレーニングを止め、無理のないように実践しましょう!

Song by Ghostwriters
https://www.youtube.com/channel/UC-7gKJIqymqUwMXr23tyawA

▶あつここファミリーで、池田真子オリジナル「痩せるダンス」を踊ってみた!
目指せ!1週間でウエスト−5cm!

▼mamalife Instagram
@mamalife_official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*mamalife Official Model*
▶おうすけくん(10歳)・おとはちゃん(4歳)・Nanae
Instagram→@maru.oyo

▶MC/池田真子
@池田真子 / 整理収納アドバイザーの暮らし
Twitter→@im757
Instagram→ @Mako_Ikeda

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ママライフおすすめ動画もチェックしてね!☆
■親子で1泊2日の福井旅!日本海一望の絶景カフェや親子におすすめなホテル・芝政ワールドも!

■パパっと簡単!大満足おにぎりレシピ3種!HARU流ふりかけが作り置きやちょい足しに便利!

Support by TC4MATRIX

#ダイエット #痩せるダンス #体操

Follow me!

PAGE TOP