【4分間お尻に集中】ゆっくり楽しくダイエット習慣を作るためのエクササイズ

こんにちわ!
身体を動かすのはめんどくさい・・・
そんな方に。。。。
音楽に合わせてゆっくり体を動かしエクササイズを楽しんで
頂きたいと言う気持ちから発信しております!
音楽があるから自然に体が動いちゃう!エクササイズです。
音楽を体に浴びせながら楽しい気分で続けていたらアッという間に
体を動かす習慣ができるはずです!
一緒に、顔を洗うようにハピサイズで体を動かしてみよう!

腕だけでも、足だけでも動かせたら自分を褒めてあげてくださいね!
マインドは大切です(o^―^o)ニコ

HAPYCISE(ハピサイズ)とは
HAPYCISE(ハピサイズ)とはハッピーエクササイズを略した
名前。みんなが120歳までハッピーな毎日を送ってもらいたい!
笑顔で健康で過ごして欲しい!
そんな願いがこもってます。
30分で約100㌍~200㌍を消費します。
1か月で約3000㌍~6000㌍消費!脂肪を燃やしダイエットにも最適!
筋肉量も増えて膝の痛みや腰の痛みが緩和が期待できます。
ハピサイズはそんな
多くの方の体質改善・ボディーメイクに適したエクササイズになってます。
自宅で楽しく体を動かす習慣化を目指して曲選び・筋肉部位ごとの強化・
分かりやすいテロップを心がけています。

更年期を経験し体を動かす大切さを知った桜子ならではのエクササイズです。
筋トレスペシャリストの資格を持った桜子が考えた、
ゆっくりな動きで筋トレとダンスをかけ合わせ、高齢の方でも楽しいエクササイズが
できるように工夫されています。

収録には、みんなが楽しく踊っている姿・みんなの笑顔を思い浮かべて動画を撮っています。
子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しんでハピサイズの筋トレダンスやってみよう!

曲:NCS
Song: Egzod, EMM – Game Over [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/GameOver
Watch: http://youtu.be/shw7xIzGX5o

Follow me!

PAGE TOP