最新ニュース 村上ショージ、ダイエット成功の美人娘と親子ショット公開「娘さん綺麗」「見るたびに美人さん」

最新ニュース 村上ショージ、ダイエット成功の美人娘と親子ショット公開「娘さん綺麗」「見るたびに美人さん」
https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 お笑いタレントで吉本坂46メンバーの村上ショージが自身のインスタグラムを更新。娘で女優、芸術家などで活動する「TSUMIKI☆YANKE」との親子ショットを公開した。
村上は14日の投稿で「今日は娘とデートしました」と報告。「たわいない話ししながらひと時の幸せと笑いをありがとう 日暮れどきと共にまたねと」と柔らかい笑顔を浮かべる2ショットを披露した。娘はダイエットで大幅な減量に成功し、美人になったと話題になっていた。
フォロワーからは「才能溢れる親子ツーショット」「娘ちゃん!可愛い~い パパちゃんも嬉しそうで~ 口元が似てる感じから」「娘さん綺麗です」「お嬢さん見るたびに美人さんになっていく!!」「仲良し親子だ」などのコメントが届けられている。
娘は「バターぬりえ」として活動を開始し、18年3月に「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」に改名。2019年には園子温監督のネットフリックス映画「愛なき森で叫べ」で一般オーディションを経て女優デビューを果たした。そして今年3月に「TSUMIKI☆YANKE」に改名し、女優、芸術家、パフォーマーとして活動すると発表した。

Follow me!

PAGE TOP