最新ニュース 46歳・にしおかすみこ、5キロダイエット成功で割れた腹筋の美ボディー披露「8パック」グラビアやって」

最新ニュース 46歳・にしおかすみこ、5キロダイエット成功で割れた腹筋の美ボディー披露「8パック」グラビアやって」
https://www.youtube.com/channel/UCuiQMAd5za_MWaWFdi3Lgqg?sub_confirmation=1 お笑いタレント・にしおかすみこ(46)が自身のインスタグラムを更新し、5キロのダイエットに成功し、割れた腹筋の美ボディーを公開した。
にしおかは「ダイエットコーヒー『カフェリーチェ発売!!』」とコーヒーを楽しむ写真を投稿。「46歳中年。独身。元SMの女王様。一発屋の女芸人が本気で綺麗を目指したよ」と一念発起し、「なんと!1か月で!約-5キロ」と5キロの減量に成功したことを報告。
「もともと。私、太ってないんだよ。でも自粛太り、中年太りで、下っ腹だけは超ポッコリだった。腹だけは全然痩せない」と腹回りのポッコリに悩まされていたことを明かし、「そこで大好きなコーヒーで置換えダイエット!」に挑戦したという。
「結果。自分史上1番綺麗。言ったもん勝ち。。」と自賛のボディーを手に入れ、割れた腹筋を披露した写真をアップ。
「昔も今もブレブレで、どこを目指しているのかわからないポンコツな私。でも、毎日元気で、楽しく、自分が好きでいられたら良いかなと思っている」と今後も自分らしくいたいとした。
フォロワーからは「すご~~い!!すごいです~!!きれい~」「腹筋鍛えてるね」「8パック!」「めちゃくちゃ綺麗」「グラビアやってほしいです」など称賛のコメントが相次いで送られている。

Follow me!

PAGE TOP