【ダイエット】夏までにくびれを手に入れる|3分エクササイズ|背中のたるみを撃退し猫背解消にも

【ダイエット】
背中のたるみを撃退!
夏までにくびれを手に入れる|3分エクササイズ|猫背解消にも

ご視聴ありがとうございます♡
ダイエットコーチの杏樹です♫
リバンドする人専用のゆるゆるダイエットです^^

普段、なかなか使うことのない背中

その背中のお肉を落とすのって
なかなか難しくないですか?

実は、背中のお肉は
姿勢の悪さが影響するそうです

長時間のデスクワークや
スマホの使用で猫背の姿勢が続くことで
背中の筋肉(肩甲骨)が開いた状態になり
脂肪がついてしまうそうです。

さらに、
厄介なことに
年齢を重ねるとともに
お肉がたるみやすくなるうえ、
落ちにくくなります。

スッキリした後ろ姿が手に入る
簡単エクササイズをして

背中の贅肉をスッキリ落として
きれいな後ろ姿
背中のS字カーブ『くびれ』を
手に入れましょう

背中を鍛えることで
お肉撃退だけでなく
姿勢がよくなり代謝も高めてくれますよ!

30秒のエクササイズに、10秒の休憩で行っています

ぜひ、一緒にお試しください♡

★腰に痛みのある方は、無理をなさらないでください

#くびれ
#くびれ筋トレ
#背中痩せ
#ダイエット
#家で一緒にやってみよう
#アラフォー
#背中スッキリ

ぜひ、参考にしてみてください♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

■プロフィール■

はじめまして♡

ダイエット研究家の杏樹です

・・と言っても

20代の頃は(現在41歳)
今より10キロ近く太ってました。

もともと体を動かすのが嫌いだった私は、
絶食したり、1日りんご1個だけだったりと
無茶苦茶なダイエットをしてました(笑)

この動画では、
お家でできる簡単なエクササイズや
ダイエットはもちろん、美容・健康にも効果的な情報を
お届けできたらな・・と思ってます

運動の苦手な方や
体力に自身のない方でも
トライできて習慣化できるような

そして、みなさんに楽しんでいただけるような
チャンネルを作っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします♡

■目次
0:00 スタート

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

よかったら、
チャンネル登録お願いします\(^o^)/

通知をオンにしてもらえると嬉しいです♡

@杏樹ダイエット
■https://www.youtube.com/c/anjuroom

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

■Twitter

■instagram
https://www.instagram.com/millefeuille2815/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
#お腹痩せ    
#夏までに
#お腹の脂肪を落とす方法
#アラフォーダイエット
#夏までに痩せる
#夏までに腹筋
#夏までにくびれる

Follow me!

PAGE TOP