【新企画】前略、ずぼら女ダイエット始めました。お願いだから燃えてくれ Mr. My Fat!!!

Day 1

ずぼら女遂に始動致しました。
もう見たこと無いくらいに体重が増えてしまいこのままでは取り返しのつかない状態になるという事を流石に自覚致しまして。。。

このMr. My Fatというのはわたくしにまとわり付いている脂肪ちゃんの名前であります、はい。
こいつを落とすべく邁進して参りますの皆様どうぞ存分に冷ややかな目でお楽しみ下さいませ。
もうここまでくれば隠すものもあるまい。

もう痩せてくれたらなんでもいいよ。
7月末までに15kg痩せさせておくれよ。
あーあー分かってるよ今まで無理だったんだからお前にできる訳ないと、、、
散々周りにも鼻で笑われたよ。
分かってるんだよ今までの自分がそうさせていることもヨォ(´∀`)/

30何年生きてきて標準体重より痩せたことがない私。
さてさて生粋のずぼら女は生まれ変わることが出来るのかしら。

#ダイエット
#エクササイズ
#ずぼら女
#今年は変わります
#脱豚
#脱ぽっちゃり
#ニューヨーク生活
#アメリカ在住
#ダイエットメニュー
#Diet
#Exercise
#Workout
#absworkout
#2021diet
#ダイエットVlog
#dietvlog

Follow me!

PAGE TOP