【自粛ダイエット】お家で寝たまま足パカエクササイズで脚&お腹痩せ|6分

ご視聴ありがとうございます

ダイエット研究家の杏樹です

今回はおうちで自粛ダイエットシリーズ
足パカエクササイズです

・脚やせ
・内もも引き締め
・お腹の引き締め

さらに、むくみも解消してくれます

おうち時間に、ぜひ一緒に行ってみてください\(^o^)/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

■プロフィール■

はじめまして♡

ダイエット研究家の杏樹です

・・と言っても

20代の頃は(現在41歳)
今より10キロ近く太ってました。

もともと体を動かすのが嫌いだった私は、
絶食したり、1日りんご1個だけだったりと
無茶苦茶なダイエットをしてました(笑)

この動画では、
お家でできる簡単なエクササイズや
ダイエットはもちろん、美容・健康にも効果的な情報を
お届けできたらな・・と思ってます

運動の苦手な方や
体力に自身のない方でも
トライできて習慣化できるような

そして、みなさんに楽しんでいただけるような
チャンネルを作っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

よかったら、チャンネル登録お願いします\(^o^)/

杏樹ダイエット
■https://www.youtube.com/c/anjuroom

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

■Twitter

■instagram
https://www.instagram.com/millefeuille2815/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
#脚痩せ    
#自粛ダイエット
#家で一緒にやってみよう

Follow me!

PAGE TOP