【抱っこ紐で出来る】子供と一緒にエクササイズ♪ 寝かしつけにも♡

チャンネル登録はこちらから❤️
http://www.youtube.com/channel/UCoaNGY-1ZNJaOgmrcjsxjKw?sub_confirmation=1

【レッスン内容】
子どもと一緒の時間を有意義に♡抱っこ紐で寝かしつけ♪
しながら、ママは簡単エクササイズ♪脚やせ、お腹痩せ、背中引き締めなど♪
お顔を見ながらできて子どもとコミュニケーションも
たっぷり取れちゃいます。
ママは腰に負担がかかりやすいので無理をしない事、抱っこ紐が緩んでいないか確認しましょう。夏場はお互い暑くなるので水分補給や休憩はいつでも自由です。
お子様の首がちゃんと安定しているか気をつけながらどうぞ。
※首が座る前の赤ちゃん、体調が優れないときのお子さまは控えましょう!

*レッスン開始はこちら
▶️0:32

【その他、子どもとエクササイズ!関連動画】

→続けていけるとき!まだ寝ない〜!ってときに♡
子どもとエクササイズ 抱っこ紐ver. #02
7分で寝かしつけながらママ痩せ!
▶️ https://youtu.be/f3aZYDBtSMk

子どもとエクササイズ#01
▶️https://youtu.be/Vveg9hZW-4Q

子どもとエクササイズ#02
▶️https://youtu.be/4DkyCHUMtG4

子どもとエクササイズ#03
▶️https://youtu.be/udv-VcZESrM

▶️子どもとエクササイズ#04

▶️BTSの曲で子どもとエクササイズ#05
(4分で脂肪燃焼!)

▶️子どもとエクササイズ#06
楽しくちゃっかりママ痩せ♪
https://youtu.be/mpDRW4xh3Jk

【自己紹介】

こんにちは!ご視聴ありがとうございます❤️
ヨガインストラクターMOMIです!
2020年現在、ヨガ歴は17年、指導歴は11年です。
26歳のときに顔面神経麻痺になり”ストレス”というものがいかに体に影響を与えるかを知りました。
入院中、毎日やっていたヨガ。
それまでのヨガと”捉え方”が全く変わり、
ヨガが心に作用することを体験。
その事を沢山の方にお伝えしたいと思い、
回復後すぐに指導者の免許を取得。
その後、産休までの8年間はフリーインストラクターとしてスタジオ主宰、ホットヨガスタジオや岩盤ヨガスタジオのフリーインストラクターとして様々なレッスンを経験させて頂きました!
ヨガはポーズを取ることだけではなく、
瞑想、呼吸、シャヴァーサナ、
そして体に触れることだけでもヨガなんだということをお伝えしています。
現在は二児の男子ママです。産後、体型を戻したくてながらエクサでダイエット!学生時代はスポーツクラブでトレーナーのバイトをしていたのもあり、筋トレも大好きです。
産後ダイエットについては、ブログをメインに綴ってます❤️宜しければどうぞ(^^)
・JYIA日本ヨガインストラクター協会認定指導者
・マタニティヨガインストラクター認定指導者

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【BLOG】産後ダイエットメインで書いてます!
https://ameblo.jp/tommy3852/

【Instagram】フォローお気軽によろしくお願いします♡
https://instagram.com/momiyoga0303

【Twitter】

#寝かしつけながら
#子どもと一緒にエクササイズ
#抱っこ紐でちゃっかり痩せ

Follow me!

PAGE TOP