【ダンスエクササイズ】Let’s 抱っこネス!!!こどもと一緒に有酸素運動!楽しくトレーニング!産後ダイエット!【自宅エクササイズ】【体幹トレーニング】

抱っこマン子育て中のみなさん!!!
抱っこが汗ばむ季節になってきましたね
そこで、今日は来る夏に向けて、ちょっと内容濃~い5分のエクササイズです!
ノリノリダンスを踊って楽しくダイエットしちゃおうな5分間、終わったときには爽やかな汗をかくことができると思います ️
アップテンポの曲に合わせて、踊って⤴️はじけて⤴️
内容は盛りだくさんでも、楽しく踊ってあっという間に時間が過ぎてしまうので、キツイ と思うことなくトレーニングができますよ
抱っこマンと一緒に♪抱っこマンを卒業したお子ちゃまと一緒に♪
シンプルな動きでガッツリ運動 楽しく踊って、ついでにダイエット ️
ノリノリダンスでエクササイズ しちゃいましょ♪

抱っこひもがしっかり装着できていることをご確認の上、無理のない範囲で行ってください。
水分補給・休憩はいつでもご自由に!
ママとお子様の体調がよいときに、たくさん楽しみましょう。
抱っこひもは腰に負担がかかりますので、少しでも違和感を感じた場合は実施を控えてください。 

<♪使用音源>
フリーBGM DOVA-SYNDROME ( https://dova-s.jp )より
[Light to tomorrow / FLASH☆BEAT] [New Feeling / FLASH☆BEAT]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<制作・出演:サニーmamaダンスサークル>>
横浜市を中心に活動するダンスサークル“サニーmama”です。
メンバー全員が子育て中のママ。日々子育てに奮闘する中でもダンスを通じて楽しく自分らしく輝けるように過ごせたら幸せだなぁ〜と思い活動しています。そんな私達がいつも思ってた事・・・「痩せたい、産後の体型が中々戻らない、エクササイズとかダイエットしたいけど子供がいるとどうしても自分ペースでできなくて挫折する、、、」そんな悩みから→「だったら自分で作っちゃえばいいじゃん!!」で生まれたのが抱っこしながらフィットネスの『抱っこネス』です♡現役ママが作っているので安心。
同じ悩みを持つ子育て中のママさん、一緒に楽しみながら子育て頑張りましょう!!ついでに綺麗になっちゃお〜!!気に入って貰えたらぜひ『抱っこネス』続けてみてくださいね。

『サニーmamaダンスサークル』
https://lit.link/sunnys

サニーmamaの活動の様子
・instagram (ダンス動画など)
https://www.instagram.com/sunnys_sunnymama/

・YouTube(オリジナルソングMVなど)
https://www.youtube.com/channel/UCnNkZrJQ7NIjoAZp4ILFJAg

〜〜〜〜〜〜〜〜
出張依頼があればお気軽にご相談ください↓↓
https://www.instagram.com/sunnys_sunnymama/
(インスタよりメッセージをください)

Follow me!

PAGE TOP