国産菊芋100%無添加サプリメント菊想いでお通じ改善!ダイエットにも!

\医師が大注目している菊芋サプリ/ 
菊想い
医師監修の国産菊芋を配合したサプリメント

イヌリンという水溶性食物繊維を豊富に含み、
栄養価の高いスーパーフードとしてTV・雑誌等の各メディアで注目されています。

糖質を徹底的にカットしたい
甘いものを食べたいけど我慢している
便秘で困っている
健康診断が気になる
ダイエットしたい
健康食品はどれがいいかわからない
方におすすめ。

私は現在妊娠中で溜め込みやすい体質なので
飲んでいます。

無添加で国産菊芋も100%に惹かれました。
妊娠中でも安心して飲めています。

お腹が大きく量があまり食べられなくなってきたので
サプリメントで効率的に栄養が摂れるのはすごく助かります。

サイズ感もよく、気になる匂いや苦味などなく飲みやすいし、
お通じがスムーズになって快適です。

これからも続けていきたい習慣です。

 
#菊想い
#菊芋
#菊芋サプリ
#菊芋レシピ
#菊芋パウダー
#菊芋チップス
#イヌリン
#食物繊維
#ダイエットサプリ
#ダイエットメニュー
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#血糖値
#糖尿病
#健康
#腸活
#腸活サプリ
#無添加
#国産菊芋
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア
#美肌
#スキンケア好きさんと繋がりたい

Follow me!

PAGE TOP