【 平井杏奈 】ツッコミどころ満載なダイエットサプリ広告のモノマネしてみた

「ツッコミどころ満載なダイエットサプリ広告のモノマネしてみた」

平井杏奈 SNS
Twitter:https://twitter.com/anna_hirai_da
Instagram:https://www.instagram.com/anna_hirai_da/

YouTubeを見てると一度は見たことあるダイエットサプリ広告にいつもツッコミをいれながら見ていたところ、なんだかんだ最後まで見てクセになってる自分がいました。あるあるな展開まで覚えるレベルに達したのでモノマネしてみた。出演は声も含め全て平井杏奈でお送りさせて頂きます。何してんの?(自問自答)

※スリムエーはありそうで実在しない架空のサプリです

ダイエットサプリの広告あるある

罰ゲームで告白しがち〜そんな事は絶対にすな〜
あだ名のクセが強いがち
罰ゲームで告白したけど本気で好きになりがち
とにかく主人公が健気でいい子がち
メシウマとか謎の略し言葉出てきがち
学年一のマドンナお前かい
そしてお前が彼女かい
だとしたらなんで彼氏に罰ゲームで告白させるの乗り気だったんだよ
意味分からなすぎか?!おもろいなぁ
運動と食事制限頑張るのに1ヶ月で300gしか痩せない
なんでやねん
ダイエットに挫折した後、お姉ちゃんか友達痩せた姿で登場しがち
そしてサプリ進めてきがち
努力しても300gしか痩せなかったけど飲むだけで15㎏痩せがち
なんでやねん
ヤセ菌とデブ菌出てきがち
科学誌ネイチャーも出てきがち
ヤセ菌1粒につき3000億個 多すぎがち
痩せる瞬間早すぎがち
痩せた後に声かけちゃおっかなって言ってる男最初に煽ってきてた人で笑うしかないがち
大ラストかと思ったらサプリの説明はさんできて物語の結末じらしがち
後半のたたみかけハンパない
通常価格8640円が500円
絶対にどのサプリも500円になりがち
通常価格とは
でも本当に飲むだけで痩せられるなら8640円は激安がち
今だけという言葉を毎回聞く気がしがち
あと10秒で動画が終わる事を教えてくれがち
そしてカウントダウンしがち
大晦日かよ
謎of謎がち
とにかく全体的にデブに厳しすぎ
はぁ痩せよ(by 平井杏奈)

天才劇団バカバッカ公式Twitter

天才劇団バカバッカオフィシャルオンラインショップ
https://10saigekidan.thebase.in

#ダイエット #サプリ #激ヤセ #減量 #広告 #ものまね #あるある

Follow me!

PAGE TOP