うっせぇわで[Ado]痩せるダンスダイエット🔥

本家様 

チャンネル登録して一緒に楽しくレッスン受講しよう♪
→https://www.youtube.com/channel/UC1UUfkzSQHjlzsKggvlf5Pw

メインチャンネルはこちらから
→https://www.youtube.com/channel/UCTvy8LIGslXe4_eXjPbuP1g

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

【こんさんの各種SNS】

✨Instagram✨
https://www.instagram.com/totonoete_karada/
→エクササイズ短縮版やインスタライブなんかも開催しています♪

✨Twitter✨

→最新ダイエット情報はこちらをチェック♪

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

💪このチャンネルについて💪

このチャンネルは主に「運動初心者」の方「運動がめっちゃ久しぶり!」という方向けのレベルの運動を作成しております😌

そのため、運動に慣れている方、慣れてきた方にとっては「効かないよ!」となるかもしれません。そうなったら次のステージに行く時だと思いますので、私のチャンネルよりもキツいエクササイズをたくさん出しているチャンネルの動画をやってみると良いと思います✨

私の役割(立ち位置)はあくまでも上記の方の「始めるきっかけ」になること。

そういう方にとっては体の少しの変化でも嬉しいですよね。簡単な運動をきっかけにその変化が共有できたら・・・そしてそれが「習慣化」して、より高度な習慣へとレベルアップしていったら(例:ジムに通ってウエイト始めました!とか、より激しい運動プログラム始めました!とか)私は幸せです✨

→music by : https://player.epidemicsound.com/ →music by : http://urx.red/OdcH
#キレイの習慣化をつくるエクササイズ動画一覧はこちらから #家で一緒にやってみよう #stayhome

Follow me!

PAGE TOP